悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

アマゾンプライムデーで買ったモノ

カルです。

やっぱり週末の雨でバイクいじりができず。

あと、LEDヘッドライトに交換したいのですが、湿気がヘッドライトユニットの中に入るのを防ぎたいので、晴れた日にやりたいのです。

 

ということで、アマゾンプライムデーで購入したモノの記録です。

わりと欲しいモノは、通常のタイムセールで入手してたりするので、今回はポイントアップ狙いで、カートに放り込んでた、Blu-rayを購入しました。

f:id:rayz:20190716145801j:image

▲アマプラデーで購入したBlu-ray

しかし、Blu-rayも安くなりましたねー。ポイントアップは1万円以上ということで、合計7枚を購入することになりました。

まだ届いてませんが、あと

も購入しました。

自称ホラー映画好きですが、ミステリーも好きなんで。

【追記】

もう2枚も届いた。

f:id:rayz:20190719203259j:image

早速、『ザ・プレデター』を鑑賞しました。もはやコメディ映画ですね、これ。