悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

HUAWEI Band 4の文字盤デザインを変えたい

カルです。

HUAWEI Honor Band 3から、HUAWEI Band 4に変わったわけですが、調子いいです。

1つを除いて。というのは、やはり、デフォルトで用意された文字盤デザインが気に入らないのです。

 

f:id:rayz:20200518131812j:image

▲左がHonor Band 3、右3つがBand 4の文字盤デザインです。

 

シンプルにHonor Band 3のようなデザインでいいのに、iOS版アプリ(Huawei Health)だと変更できないので、本体にプリインストールされている、上記の3種類から選択するしかないのです。

Android版アプリ(Huawei Health)だと数100種類の中から選択できるとか、ほんとに、うらやましい限り。iOS版アプリ(Huawei Health)のアップデートを待ちたいけど、いつ対応されることやら。

ということで、Android端末を調達することにしました。届いたらリポートする予定。というか、もうAndroidタブレットを注文済みだったり。