悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Huawei band 4の文字盤変更ショートカットを発見

カルです。

我がHuawei band 4ですが、文字盤デザインを変更して楽しんでますが、便利なショートカットを発見しました。

 

f:id:rayz:20200526220709j:image

Huawei Band 4

これまで文字盤デザインを変更するには、

 [1.ホーム]→[2.その他]→[3.文字盤]→[4.文字盤の選択]

とステップが多くさらに[3.文字盤]では、たまに反応してくれない時があり、地味にイラっとしてました。

ひょんなことから文字盤変更へのショートカットを発見しました。

 [1.ホーム]→[2.画面長押し]→[3.文字盤の選択]

ホームボタンで画面を表示したら、画面を長押しするだけです。
これで一気に文字盤選択に飛ぶことができるので、快適かつスピーディーです。

Huawei Band 4ユーザーはお試しあれ。