悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

PS4のDUALSHOC2のパットその2

カルです。

PS4のDUALSHOCK4に装着したパットがイマイチだったので、別に注文していたパットが届いたので交換しました。
6/13注文で6/24到着です。予定では「7月25日から8月5日の間に到着予定」だったので、だいぶ早く来ました。

 

f:id:rayz:20200624150906j:image

▲8個セットで158円でした。激安です。

 

f:id:rayz:20200624150923j:image

▲凸系が高低2種類、凹み系も高低2種類あり

奥のDUALSHOCK4に装着しているパットは、ゴツゴツしてて高さがあるので、操作性がイマイチでした。


f:id:rayz:20200624150927j:image

▲凸系の低い方を装着。いまのところ、これがベストですね。