悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

AVアンプ『マランツ NR1710』の設置

カルです。

注文した『マランツ NR1710』ですが、翌日に届きました。
さすがヨドバシカメラさん、仕事が早い。

 

f:id:rayz:20200630181143j:image

開封の儀(箱内部)


f:id:rayz:20200630181135j:image

開封の儀(一式)


f:id:rayz:20200630181146j:image

▲シール1。剥がす前に記録


f:id:rayz:20200630181138j:image

▲シール2。こちらも記録2


f:id:rayz:20200630181153j:image

▲無事にラックに収まったの図。計画どおり。

とりあえず、BOSE AM-15のフロントLRとセンタースピーカーを設置しました。
リアスピーカーは、壁に直接取り付けるか、スタンドを購入するか検討中。


f:id:rayz:20200630181133j:image

▲旧AVアンプとの比較。この薄さで選んだのさ。


f:id:rayz:20200630181149j:image

PS4PS3は重ね置き

もしもDENONだったら、PS4PS3のどちらかを縦置きにする必要があるがありました。

HDMIケーブルを買い忘れたので、仮でPS3HDMIを引っこ抜いて、AVアンプからテレビに接続しました。もしかしたらテレビの音が出るかと期待しましたが、やはりARCがない頃のHDMIケーブルのようで、テレビの音声は出てきませんでした。
(ARC対応のHDMIケーブルは注文済み)

早速、AirPlay2でiPhoneのミュージックを聴いてみました。久々に聴くBOSE AM-15の音はいいですな。重低音を最弱にしないと家族から文句言われそうw