悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ポイ活「不満買取センター」のその後

カルです。

テレビの影響で始めたポイ活『不満買取センター』ですが、すごいことになっています。投稿から、わずか11日目(買い取り8日分)で500ポイント貯まりました!

f:id:rayz:20200827100402j:image

▲8日分の不満で500ポイント達成の図。早速Amazonギフト券を申請しました。

84投稿で503ポイントでしたので、平均買取ポイントは、60ポイント/日6ポイント/件)です。
いろんなポイ活をやりましたが、自分の中ではもっとも稼げるポイ活になりました。

実際にやってみた感想

もっとも稼げるポイ活なのは確かですが、このペース(60ポイント/日)で投稿し続けるのは、けっこう厳しいです。
数行の不満を適当に投稿しただけだと、1~3ポイントしかもらえません。

元々問題意識高い系だったので、コンスタントに投稿できましたが、だんだんネタが尽きてきた。いつまで続けられるやら。

サービスが改悪(※)されない限り、頑張りたいと思う。
※買取上限が下げられたり、1日の投稿制限が減らされたり、ギフト券の交換レートが変わったりとか、しませんように。インサイトテック様応援しています!