悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ポイ活『不満買取センター』を1か月やってみた結果

カルです。

ポイ活として新たに始めた『不満買取センター』を1か月やってみた結果です。

結論からいうと、1か月で1,970ポイント稼げました。

信じがたいですが、マジです。すでにAmazonギフト券は、1,500円分いただきました。

f:id:rayz:20200918114359p:plain

▲8/16~9/15のポイ活結果

1日平均で64.9ポイントの獲得という感じです。

ただ先日も書きましたが、高ポイントの不満を毎日10件ペースで投稿するのは、正直きついです。「対人関係」、「不満だけのつぶやき」だと、1~2ポイントしかもらえまえせん。

最低でも、「不満と要望」という形式で投稿する必要です。これで6ポイントは獲得できると思います。さらに細かく「不満と理由と要望」の形式で書くと、7~8ポイント獲得できますが、ここまで書くと、256文字に収まらなくなり、投稿するまで1時間くらいかかったりします。

また、さすがに300件も投稿してるとネタが尽きてきます。常にアンテナを張っておかないといけないので、頭の中がまさに「不満」だらけになります。思い付いたら即メモしないと数分後には忘れるし。

そういう意味では頑張った分、ちゃんとバックがあるのでやりがいはあるポイ活です。
毎日10件の不満投稿が終わると、「よし、今日もノルマ達成~!!」と達成感はある。

気が向いたら、また集計してみたいと思う。