悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazonプライムデーで買ったもの『スター・ウォーズ 4K UHD コンプリートBOX』

カルです。

Amazonプライムデーで購入したものを備忘録として記録します。

それは、『スター・ウォーズ スカイウォーカー・サーガ 4K UHD コンプリートBOX』です。通常価格41,318円が、プライムデーセールで31,967円になってました。

私の記憶が正しければ、人生初の映画は、スター・ウォーズ(当時は無印)でした。小学男児には、ハンパない影響でした。

 

f:id:rayz:20201014193646j:image f:id:rayz:20201015131826j:image

 

▲鑑賞直前まで封を開けない主義なので、当面この状態で保管します。

段ボールだけだと絵的に寂しいので、手持ちのスター・ウォーズのDVD/Blu-rayを載せてみた。上のは、左から

実は先月、『スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイコレクション(9枚組) (初回生産限定)』を購入したばかりだったので、今回買うか悩んだのですが、シークエル3部作(フォースの覚醒/最後のジェダイ/スカイウォーカーの夜明け)は持ってないし、また、9作品すべての4K ULTRA HD+Blu-rayと考えたら、それほど高い買い物ではないと自分を言い聞かせ、購入しちゃいました。1作品3,500円位。 

ただ、4K ULTRAのプレーヤーがないので、当面は鑑賞できなさそう。PlayStation 5を狙っているが、入手できるとは限らない。