悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ヴォクシーのアップグレード

10/18(日)にヴォクシーの自動ブレーキをアップグレードしてきました。

2019年式から、昼間の歩行者も検出できるようになったのですが、過去のモデル(うちのは2018年式)にも、有償アップグレードしてくれるというもの。

トヨタさん、粋なことをしてくれますね!

 

f:id:rayz:20201025154959j:image

▲これが広告

欲をいえば、夜の歩行者にも対応してほしかったですが、そこは2019年式も対応していないことから難しいのでしょう。しかし昼だけでも十分です。お金で買える安全は買っとくべきということで。


f:id:rayz:20201025154955j:image

▲少しだけ割り引いてくれて、8,712円(税込)でした。

作業時間は1時間半ほど(もちろん洗車込み)

当たり前ですが、今回のアップグレードは普通に走っていたら体感できません。
体感することがないように安全運転に努めます。

なにせ、次期ヴォクシーに乗り替え前提の車なので大事に乗っています。
とはいえ、レヴォーグも気になってる今日この頃です。