悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

シュラフ買い替え

カルです。

キャプテンスタッグシュラフを買い替えました。
あきばおーにて、1,100円(税込)でした。
同じキャプテンスタッグシュラフを10年ほど前から使用してたのですが、
糸がどんどんほつれてしまい、中綿が偏りまくったので、
この際、新型に買い替えようかと。古いのもあきばおーで、980円ほどでした。
 

f:id:rayz:20201103152303j:image

▲左が新型、右が旧型

新旧の外観の違いとしては、色が明るいグリーンになりました。
あと、カバーのロゴの位置が変わってますね。

 

f:id:rayz:20201103152312j:image

▲新型は、シュラフ2つを連結できるようになっています。

 

f:id:rayz:20201104100540j:image

▲新型(左)は、足元側にファスナーが追加されました。旧型(右)は、自分で足元側にファスナーを追加してました。