悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

誕生日プレゼントは『iPhone SE』

カルです。

娘の誕生日プレゼントに『iPhone SE 128GB』を購入しました。

これまで、父のおさがりとして、iPhone 6を待たせてたのですが「プロジェクトセカイ」とかいうリズムゲームで落ちるのと、iOSを12.4.9から更新出来ないというのもあり、この際、最新のiPhoneに買い替えたわけです。

 

f:id:rayz:20201130000439j:image

▲左はiPhone 6 (64GB)、右の箱がiPhone SE (128GB)

Apple Storeで4,9800円(税別)でした。

ちなみに、iPhone 6は、Appleにて、4,000円で下取りです。


f:id:rayz:20201130000436j:image

iPhone 6のケースをSEに流用しようとしたら、カメラの位置が合いませんでした。

大きさはピッタリでした。

ということで、早速下記のケースを注文しました。