悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

お尻が痛いので「ハニカムゲルクッション」を導入

カルです。

自宅の作業用チェアーですが、テレワークで使用頻度が増えたせいか、使用6年でだいぶへたってきました。

sgr.hateblo.jp

 

お尻のクッションが完全につぶれて、まるで板の間に座ってる感触になってしまった。

流行りのゲーミングチェアもいいなと検討しましたが、それなりにいい値段するので、まずは、クッションを購入してみました。

 

f:id:rayz:20210128110754j:image

▲購入したハニカムゲルクッション。近所のサンドラッグで980円でした。

Amazonで購入しようと探したのですが、たまたま買い物にいったサンドラッグで安かったので、即購入しました。


f:id:rayz:20210128110748j:image

▲中身です。2層構造になっています。生卵を落としても割れないのかは不明です。


f:id:rayz:20210128110751j:image

▲予想以上に座り心地がいいです。当面、これでいけそうです。