悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

小物を上下に収納できる「バッグ・イン・バッグ」

カルです。

4代目のボディーバッグなんですが、使い勝手は歴代最高です。
なんですが、イマイチなところもないことはない。

▼前の記事

sgr.hateblo.jp

正面のポケットに物を入れると、下側だけが膨らんでしまうのです。
お財布とカギの束なんだけど、なんとか上下に収納できるグッズがないか物色してました。

ちなみに、この正面ポケットは2重になっていて、どちらも最下部まで収納できるようになっています。なので、余計に小物が下側に貯まります。一番手前のポケットは浅くしてくれた方がよかったのに。

 

f:id:rayz:20210706174646j:image

▲見つけたのは、リストラブのバッグインバッグです。Amazonで639円(税・送料込)でした。期間限定ポイント消化のために、楽天で探したのですが、最安で1,100円(税・送料込み)だったので、Amazonで購入することにしました。

 


f:id:rayz:20210706174649j:image

▲こんな感じに、バッグインバッグを横向きにすることで、小物を上下に収納できるようになりました。

ポケットが横向きになるので、とても出し入れがしやすいです。