悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazonタイムセール祭で買ったもの

カルです。

Amazonタイムセール祭り(2021年7月16日9:00~7月18日23:59)で買ったものです。

 

f:id:rayz:20210719010836j:image

▲左奥から、ストップウォッチ(4,511円)、電源タップ(956円)、猫用ブラシ(1,240円)、爪ヤスリ(1,296円)、そして、まぐろスライス×10袋(1,296円)


f:id:rayz:20210719010840j:image

▲購入したストップウォッチ「シチズン ストップウォッチ 防水 ソーラー電源 8RDA69-008」です。


f:id:rayz:20210719010844j:image

シチズンでかいです。

左は小さいストップウォッチ。昔、鈴鹿サーキットで購入したもの。
右は20年ほど前にホームセンターで購入した安物ストップウォッチ。購入当初からスイッチの接触が悪くて気になってたんですが、今回、スケルトンボディが変色してきたので、買い替える決心がつきました。

そして、シチズンストップウォッチ(8RDA69-008)を選んだ理由は、バックライト付きということ。バイクで0→60km/h加速を計測したり、やたら待たされる信号の待ち時間を計測したりするので、バックライトがほしかった。

あと湿度・温度も表示できる点に魅力を感じました。

f:id:rayz:20210719013550j:image

▲バックライトと湿度・温度表示

追記

まだ届いてませんが、AmazonベーシックのLightningケーブルも購入しました。