悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazonタイムセール祭りで買ったもの

カルです。

Amazonタイムセール祭(2021年8月17日9:00→19日23:59)で買ったものです。

f:id:rayz:20210821220019j:image

左上から。

  • BALDR デジタル湿度計 …… 1,380円
  • タニタ デジタル温湿度計(TT-559) …… 1,414円
  • Y.S.PARK プロウッドスタイラー YS-508 …… 3,650円
  • 寿がきや 小さなおうどん 梅じそ(86g×12個)…… 1,944円
  • ゾンビ・ストリッパーズBlu-ray …… 1,396円
  • Litorange シリコーン製ゴムセット …… 1,499円
  • ドント・ブリーズBlu-ray …… 1,500円
  • Entweg デジタルワイヤレス屋内屋外温湿度計 …… 2,739円(これだけ写真なし)

 

f:id:rayz:20210821220016j:image

▲妻の要望のブラシ。30年ほど前に購入したブラシが痛んできたので、同メーカーのようなブラシをAmazonで発見したので、喜び勇んで購入しましたが・・・

 


f:id:rayz:20210821220013j:image

▲びみょうに違いがあります。色も違いますが、なにより表面がツルツル→ザラザラになっているのが大違い。

ちなみに、このブラシ(右)は、妻が通っていた美容師が使用していたブラシで、あまりにブラッシング感が良かったので、個人的に取り寄せで購入したものとのこと。(当時、5千円ほどした)

f:id:rayz:20210826103006j:image

▲重さは少し軽くなっていました。

実際、ブラッシングした感触は似ているので、バージョンアップということでしょうかね。握った感触は古い方がいいみたいなので、古い方の柄だけ予備として保管することにしたそうです。