悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Apple Storeで注文完了『iPhone 13 Pro Max』

カルです。

9/17(金)の21:05、無事に『iPhone 13 Pro Max (256GB)』を注文できました。緊張しましたが一安心です。

カラーは、シエラブルーグラファイト悩んだけど、20時過ぎからお気に入りの変更ができなくなったので、結局、シエラブルーになりました。

どうせUAGのケースを付けてしまうので、結局どちらの色でも関係ない(笑)

Apple Storeで21:05に購入成功!

今回も、Apple Storeアプリを使って購入しました。

2017年(iPhone X)の時は、予約時間になかなか商品ページが表示されず、やっと15分遅れで注文できたと思ったら納期1ヶ月でした(←負け組)

今回は事前にApple Storeアプリのお気に入りに追加して、対策を講じました。

21:00を過ぎてもApple Storeアプリの画面が「もうすぐ」から切り替わず、やばい!と思ったのですが、Apple Storeアプリの強制終了⇒Apple Storeアプリ起動を何度か繰り返すことで、なんとか21:05にマイページ画面が表示することに成功。その後は、あっけなくスムーズに購入手続きができました。

納期は9/24(金)

f:id:rayz:20210917211450j:image

▲証拠画像です(ふぅ、これで一安心)

4年ぶりの新型iPhone、しかもデカい方、9/24が楽しみです♪

www.apple.com