悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazonファッションタイムセールで買ったもの【2021年12月】

カルです。
Amazonファッションタイムセール【2021年12月18日(金)9時00分~12月20日(月)23時59分】で買ったものです。

もう2021年の大型タイムセールはないかな?

f:id:rayz:20211221133707j:image

左上から、

  • ESR HaloLock マグネットスマホホルダー:1,799円
  • PD対応USB-C 2ポート 40W カーチャージャー:1,480円
  • Restars ヘッドホンハンガー:1,780円
  • ESR HaloLock磁気ワイヤレス充電スタンド:3,399円
  • バイクパーツセンター ウェッジ球 T10 12V5W 10個セット:564円

PD×2ポート カーチャージャー

f:id:rayz:20211221133716j:image

▲車用にMagSafeホルダーを購入したので、USB-C×2がほしくなった。なんだかんだといいながら、PD有線充電が一番速い。

ESR HaloLock マグネットスマホホルダー

f:id:rayz:20211221133714j:image

▲こちらはデスク回り用にiPhone 13 Pro Maxのスタンドとして購入。
土台は昔、上海問屋で購入したクリップ三脚です。


f:id:rayz:20211221133712j:image

▲こんな感じにMagSafeのマグネットで取り付けられて便利です。残念なのは、このままMagSafe充電できたらよかったですね。
三脚穴が付いてるMagSafe充電スマホホルダーが見つからなかった。車載用を使うしかないかも。

UVカットレースカーテン

f:id:rayz:20211221133709j:image

▲あとレースカーテンを新調。使用10年でボロボロだったので、寒さにも強そうなこちらを購入。UVカット率97.3%、断熱効果13.6℃、33.5%保温保冷効果があるそうです。現物も日本製でよかった。6,886円から10%オフクーポンで6,197円でした。

f:id:rayz:20211222223041j:image

▲10年前のカーテンと比較するとめちゃくちゃ明るくなりました。UVカット率が高いので、暗くなるのを覚悟してたので意外でした。古いカーテンが汚れてるという理由もあり。

 

ゴムワッシャー

f:id:rayz:20211221144527j:image

▲今回失敗した買い物がこれ。

ダイドーハント ゴムワッシャー (内径d)8 x (外径D)18 x (厚みt)2.0mm (4個) 10185720

これだけで1,055円です。Amazonの商品写真だと2個入りだったので、てっきり、2個入り×4パッケージかと思ったら、4個入り商品が1つだけ。ぜったいにホームセンターの方が安いはず。