悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ファッション×バレンタイン タイムセール祭り【2022年】で買ったもの

カルです。
ファッション×バレンタイン タイムセール祭り【2022年2月11日(金) 9:00 ~ 2022年2月13日(日) 23:59】で買ったものです。

 

f:id:rayz:20220213124652j:image

▲これはノジマで購入した、アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー(2,883円)です。

今回、このヨーグルトメーカー用の商品を購入しました。

sgr.hateblo.jp

バレンタイン×ファンションタイムセール祭り

f:id:rayz:20220213124210j:image

▲ヨーグルトメーカー付属のスプーンが短かったので、こんなスプーンを購入しました。

  • ペティオ  プレシャンテ のみとりコーム:662円(後述)
  • 青芳 ヨーグルトスプーン ロング:880円(ステンレス製:取分け用)
  • マーナ ヨーグルトスプーンロング K730B:1,173円(プラ製:作成用)

最初、青芳のステンレス製スプーンを見つけたのですが、熱湯消毒した際に熱くなる可能性があるので、マーナのプラ製のスプーンも購入することにしました。

ペティオ  プレシャンテ のみとりコーム

f:id:rayz:20220213124750j:image

▲ペティオ  プレシャンテ のみとりコームは、こちらの猫さま用です。

 

f:id:rayz:20220213124219j:image

▲実はリピートなのです。

以前に購入したコームは、いつのまにか1本折れてしまったので買い替えました。
アメリカンショートヘアーは、抜け毛が多いので、保管してたらこんなに集まった。