悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

PlayStation5が当選した!

カルです。

やっとやっと念願のPS5(PlayStation5)が当選しました!
2020年11月12日発売から約2年で入手とかあり得ない。

ソニーストアは、PS5の発売からもれなく応募しているが、今回当選したのは、もしかしたらBRAVIAを購入したのが功を奏したのかもしれない。(確証なし)

▼時系列

  • 7月某日:REGZA 42Z8(2014年製)が壊れる
  • 7月20日ソニーストアでBRAVIA XRJ-42A90K購入(約27万円)高杉くん
  • 8月10日:BRAVIA到着
  • 9月15日~20日ソニーストアでPS5抽選応募
  • 10月4日:メールで当選連絡
  • 10月5日:ソニーストアで注文
  • 10月20日:PS5発送連絡
  • 10月21日:PS5到着

sgr.hateblo.jp

PS5の箱

f:id:rayz:20221122095351j:image

しっかりとソニーストアの箱に入っておりました。

箱の中身

f:id:rayz:20221122095353j:image

はじめてみる、なまPS5です。
ヘッドホン(Pulse 3D)は別途購入したものです。

  • PlayStation5 (CFI-1100A01):51,378円(ソニーストアのお買い物券3,600円)
  • Pulse 3Dミッドナイト・ブラック (CFI-ZWH1J01):10,978(Amazonで購入)

Pulse 3D

ヘッドホンに関しては、MDR-HW700DSという素晴らしいサラウンドヘッドホンがあるのですが、2013年モデルであるがゆえ、PS5の4K/120pに対応していないので、お試しにPulse 3Dを購入しました。

 

sgr.hateblo.jp