悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ブックオフで買ったモノ

カルです。

暑い中、歯の治療に行ったら盆休みだったので、ブックオフに行ってきました。

ちょうど『20%オフキャンペーン』やってるので、『頭文字D』の不足分(20〜48巻)を買うつもりで行きましたが、37巻辺りの内容をさらっと確認したら、ぜんぜん興味が湧かなかったので、別のを購入しました。

 

f:id:rayz:20200815184028j:image

ブックオフで買ったモノ

 

 

コミックが21冊、5,400円→4,320円(1,080円のお得)でした。
『ステルス』は、サラウンド効果がすごいらしいので購入しました。内容は・・・みたいですが。

ちなみに、筆者はデスゲーム系が大好きです。これはコミックに限らず映画でも。『人狼ゲーム』や『バトルロワイヤル』なんか、ツボです。 

そうそう、ブックオフでは、コロナ対策で立ち読み禁止になってたのですが、ガン無視で立ち読みしてる人が多くて、なんだかなーと思いました。

追記:ステルス鑑賞しました。

期待を裏切らないほどのデキの悪さでした(笑)
サラウンド感の方も期待したほどでもなかった。空中戦とか定位間があまり感じられず。AVアンプのセッティングおかしいのかな。