悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

FARNA 700のバックミラー

バーエンドミラーがあまりにも見にくいので、アームバンドタイプのバックミラーを購入しました。

バーエンドミラーは、デザインはいいのですが、乗り降りの時に膝がぶつかるらしく、角度が狂ってることが多く、さらに絶対的な大きさがないので、わりと凝視しないと後方を確認できない。

 

f:id:rayz:20170223123119j:image

▲パッケージです

 

f:id:rayz:20170223123148j:image

▲右手に装着

まだ走ってないので、感想はまた後ほど。

自転車通勤したいのだけど、帰宅が毎日AM 0時近くなので、翌朝が早く起きられません。

 

写真追加

f:id:rayz:20170602093216j:image

▲わりと後ろが見えます