悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazonでセールでない時に購入したもの

カルです。
特にセールはやってなかったけど、クーポン券で安くなっていたので購入。

f:id:rayz:20240614111515j:image

▲ガジェット系

エレコム Apple Watch充電器

f:id:rayz:20240613100359j:image

▲3度目の正直でまたApple Watchグッズを購入

f:id:rayz:20240613100301j:image

▲MagSafe充電機能が付いている。ケーブルもきっちり収まります。
結局、これが1番使いやすそう。

f:id:rayz:20240613100259j:image

Apple Watchグッズ

左から

電源タップの買い替え

f:id:rayz:20240614111520j:image

▲現在の電源タップ環境がゴチャゴチャしてるのでなんとかしたい

f:id:rayz:20240614111518j:image

コストコで購入した回転タップ。便利なんだけどゴチャゴチャ感がぬぐえない

f:id:rayz:20240616021547j:image

サンワサプライ 電源タップ 10個口(TAP-SP2110SW-1)に変更後。
微妙にゴチャゴチャ感は残るけど、少しスッキリした。