悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazon スマイル SALE【4/19(金)~4/22(月)】で買ったもの

カルです。

Amazon スマイル SALE【4/19(金)9:00~4/22(月)23:59】で買ったものです。
スマイルSALEは初めての開催ではないか。

f:id:rayz:20240423145126j:image

 

ガジェット系

f:id:rayz:20240423143120j:image

DVD他ガジェット系

 

おしゃれな自転車ヘルメット

f:id:rayz:20240423143126j:image

Happy GO 自転車 ヘルメット

娘が自転車通学でヘルメット(OGKのバイク用ハーフヘル)を被らなくなったので、これならどうかと提案したら、日除けになりそうだから被るというので購入。

注文した時は気付かなかったけど、ワイヤーロックも付属してました。これで2,451円ならお買い得。


f:id:rayz:20240423143117j:image

▲組み立て後の図
バイク乗りとしては、後頭部をカバーしていないのが気になるところ。側頭部もペラペラの樹脂なんで、かぶらないよりはマシかな。(止まれの標識だけは絶対に守れと指導してる)

ブルボンお菓子

f:id:rayz:20240423143123j:image

▲THE 大人買い(笑)

4点で5%オフなので、まとめ買いしたらこんなになった。おやつは1日3個まで。

この中で一番好きなのは、ブルボン ラシュクーレ です。ホワイトチョコとラスクが絶妙な組み合わせが唯一無二のお菓子です。