悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

CB1300 SBとご対面

rayz2006-03-13

我がSBがショップに入荷したって連絡があり、オプション品の受け取りに行ってきた。立ちゴケガード(スラッシュガード)以外は装着されていた。ハンドルの真ん中にGPS本体「Gathers M」、左右にはGPSナビとグリップヒーターのコントローラーがキレイに装着されていた。さすがプロ。

めでたいカラーリング(白赤)もだんだん気に入ってきた(笑)

ローシートは買って正解。ノーマルシートだと両足のつま先がギリギリ届く状態だったのが、ローシートでは余裕で届くようになった。もちろん、かかとはぜんぜん届かない(笑)→小生168cmで成長STOP。感覚としてはXJR1300に近い。ノーマルシートは持ち帰ってきたけど、こちらの出番はないだろう。

順調にいけば来週末には納車。立ちゴケガードだけ後日かな(ちと不安)。メーカー在庫もないって、(スラッシュガードの)黒って不人気カラーなんかね!?