悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マグザムのオイル交換

マグザムのオイル交換をしました。

フィルターも交換して、5,495円でした。

買い替えも検討してるので、フィルターはいいかと思ったけど、GA-01で汚れてる可能性があるので念のため交換しとく。

f:id:rayz:20190420155845j:image

オドメーターは23,576km

前回交換から、7,248km走行。

 

その後、レッドバロンに行って、シルバーウイングの在庫を調べてもらいました。

2004年か2005年のシルバーカラーに絞るとほとんどなかった。というかは1台だけ。

そんなに遠くない店舗なので、近々実物を見に行ってきます。

 

前回いろいろ在庫を出してもらったのは、2001年〜2003年モデルだったみたい。

 

【追記】

念のため見に行く前に店舗に電話してみたら、なんと30分前に売れたそうな、残念。

意外と狙ってる人多いのか!?

しかし、縁がないな、シルバーウイング。自賠責継続しよ。