悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazon 新生活 SALE【3/1(金)~3/5(火)】で買ったもの

カルです。
Amazon 新生活 SALE【3/1(金)9:00~3/5(火)23:59】で買ったものです。

ガジェット系

f:id:rayz:20240307225725j:image

▲ガジェット系いろいろ

孫の手

f:id:rayz:20240307225716j:image

▲今回購入した孫の手は中国製でした。

そのせいか表面がザラザラしていて、ささくれが刺さりそうでした。
紙やすりで磨くことで対策しました。

 

HGW用の冷却ファン

f:id:rayz:20240307225731j:image

▲こちらHGWの冷却用に購入しました。


f:id:rayz:20240307225722j:image

▲プチ改造して、左右で風の向きを変更しました。


f:id:rayz:20240307225719j:image

▲上のファンが外向き、下のファンが内向きになっています。
こうすることで、HGWを保管している収納庫内の空気を循環させるねらい。

DVD・Blu-rayたち

f:id:rayz:20240307225728j:image

Blu-ray

今回も4点で5%OFF狙いで1,152円のBlu-rayを購入。

ターミネーター』と『プロミシング・ヤング・ウーマン』をカートに入れて、あと2点を物色してたら在庫切れになったんだけど、セール最終日に在庫復活したので注文。

猫さま用マンション

猫さま用の段ボールハウスを買い替えました。これまでは、ヤマト運輸のトラック段ボールでしたが、さすがに3年近くも経てばぼろくなってきた。

f:id:rayz:20240307225851j:image

▲【RAKU】ダンボールハウス:4,380円


f:id:rayz:20240307225853j:image

▲完成図。組み立て中にガシガシ爪とぎをするくらい気に入ってくれたようです。

 

f:id:rayz:20240307225933j:image

▲猫さまもご満悦なのです。