悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazonプライムデー【2023年7月9日(土)~12日(水)】

カルです。

Amazonプライムデー【2023年7月9日(土)00:00~12日(水)23:59】で買ったものです。
あまり買うものはないかと思ったけど、気が付けば結構買っていた。
悩んだら基本買うし。

Amazonプライムデーで買ったもの

f:id:rayz:20230715235655j:image

キユーピーのパスタソース祭り

f:id:rayz:20230715235652j:image

Apple Watch用ケース

f:id:rayz:20230716001606j:image

  • BARIOUS BARIGUARD3 for AppleWatch 41mm:1,860円(クーポン25%)

バリガード3がやっと41mmに対応しました!
発売が遅いから、いろいろと別製品を買ってしまったよ。

その他日用品

  • メディクイックH頭皮メディカルシャンプー本体:1,194円
  • 同上詰め替え2個セット:1,617円

頭が乾燥肌(ふけ性)なので、ずっとこのシャンプーを使用。
いろいろと薬用シャンプーを試したけど、これが一番使いやすい(リンスイン)。
ドラッグストアで購入するとめちゃくちゃ高いのでいつもAmazonです。