悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Apple WatchケースBARIGUARD3とMagSafeバッテリー(スタンド付き)

カルです。

プライムセールで買ったものの詳細です。

BARIOUS BARIGUARD3

f:id:rayz:20230719115450j:image

▲ずっとほしかった、Apple Watch 41mm用のBARIOUS BARIGUARD3です。

2,480円から25%引きのクーポンを利用して1,860円でした。
さすが、付属品が充実してます。


f:id:rayz:20230719115458j:image

▲こちらは、BARIOUS BARIGUARD3の代わりに使用していたケース。
Amazonで1,039円でした。ULTRAっぽくていいと思う。


f:id:rayz:20230719115501j:image

▲BARIOUS BARIGUARD3のクリアーです。ピタッと張り付きました。
ブラックと迷ったのですが、何気にひとつも持っていないクリアーにしてみた。

 

MagSafeモバイルバッテリー(スタンド付き)

f:id:rayz:20230719115455j:image

▲スタンドにもなるMagSageバッテリー。

3,999円から1,999円引きのクーポンを利用して2,000円でした。


f:id:rayz:20230719115453j:image

iPhone 13 miniで使用すると下側が余ります。Maxでも使用上の問題はないようです。
幅はほぼ同じくらいでした。


f:id:rayz:20230719115448j:image

▲裏面のスタンドは、畳むとほとんどかさばりません。
重量が149gと重たいので、持ち歩くつもりはありません。あくまで自宅用。


f:id:rayz:20230719115503j:image

▲付属のケーブルは、USB-A to USB-Cでした。
また、PD充電(15W/18W/20W)にも対応しています。