悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

最近の調子

最近はめまいも滅多になくなり、耳鳴りも減ってきた。
わりと調子いい感じである。
iPhoneで音楽を聴いていても、明らかに左耳の音がいい。

漢方薬は飲み続けてるけど、特に効いてる感じはない。
今でも水を意識的に飲むようにしている。最近は1.5L/日だし。
やはり、ストレスかな、ストレスだろな。
最近、いろんな意味でストレスから開放されてます。

漢方薬はめまい対策として、2012年7月から、
補中益気湯⇒半夏白朮天麻湯に変更した。
あとめまいの頓服薬として、トラベルミンを常備。

・八味丸(はちみがん)
柴胡桂枝湯(さいこけいしとう)
・半夏白朮天麻湯(はんげびゃくじゅつてんまとう)


▲uHearで測定してみると、やはり改善している。