悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マジェスティ4D9のトランクランプの増設

▲カルです。

本日は雨の中、ヴォクシーの12ヶ月点検です。せっかく洗車してもらえるのに悔しいです。ちなみにヴォクシーの走行は1年で3000kmほど。あまり走ってないですね。

ということで、平日にマジェスティ4D9のトランクランプを増設したので記録しときます。マジェスティの純正トランクランプは、後方にありすぎて、前方を照らしてくれないので。

f:id:rayz:20190629113023j:image

▲この位置に設置
f:id:rayz:20190629113020j:image

▲単にクリップをカーペット?に噛ませてます

f:id:rayz:20190629113115j:image

▲夜間はこんな感じに照らしてくれます

今回もオーム電機の「ミニクリップライト」を使ってます。
このライトは、給油口のランプにも使えるし、とても便利な商品です。