悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ヴォクシーのエアコンドリンクホルダー

カルです。

ヴォクシーのドリンクホルダーを携帯ホルダーとして潰しているので、代わりにエアコンドリンクホルダーを購入しました。

 

f:id:rayz:20221222141507j:image

槌屋ヤック 90系ノア ヴォクシー専用 ドリンクホルダー 運転席用 SY-NV12:3,618円
槌屋ヤック 90系ノア ヴォクシー専用 ドリンクホルダー 助手席用 SY-NV13:3,109円

 

装着したらまた更新する予定。

装着しました

やっと年明けに装着しました。

f:id:rayz:20230105172318j:image

さすが専用設計、違和感ないです。


f:id:rayz:20230105172320j:image

当初、この製品を知った時は、ドリンクホルダーの横にドリンクホルダーを増設することに違和感(冗長)があったのですが、実際のところ、助手席側は「ゴミ箱」、運転席側には「MagSafeスタンド」に占有されるので、やっぱりドリンクホルダーが必要でした。