悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazon初売りで買ったもの【2023年1月3日(火)~2023年1月7日(土)】

カルです。
あけましておめでとうございます。

ということで、2023年のAmazon初売り【2023年1月3日(火) 9:00~2023年1月7日(土) 23:59】で買ったものです。

LEDライト付きコンパクトミラー

f:id:rayz:20230109191600j:image

  • LEDライト付き 両面コンパクトミラー:1,280円

充電式です。なんと、充電コネクターがUSB-Cでした。
まだまだ安物ガジェットは、MicroUSBが多いので、USB-Cに感動。

取扱説明書

f:id:rayz:20230109191557j:image

当初、スイッチを操作してもライトが点かない!と思って、取説を読んだら、なんとダブルクリックでした。
なお、スイッチがミラー面のタッチ式なので、もれなく指紋が付きます。メインで使用するのは10倍の拡大鏡なので支障はありません。

実は買い増し


f:id:rayz:20230109191603j:image

左が、クロシェのLEDライト付きスポットミラー(2016年時点で1,170円)です。
スイッチの位置が悪く、バッグの中で勝手にONになることが稀にあり、CR2032が無駄に減ってしまうのが残念ポイント。

ロカボの焼きそば

f:id:rayz:20230109191554j:image

  • ロカボNOODLES 野菜たっぷり ソース焼そば(12個):2,042円

ロカボの焼きそばを初めて発見し、初売りセールで安かったので購入しました。
野菜たっぷりというわりには、ペヤングソース焼きそばと変わりない感じでした。

ラプコンドアダンパー

f:id:rayz:20230120101606j:image

  • スガツネ工業 ラプコンドアダンパー(LDD-S-R):3,349円

廊下のドアに埋め込まれたガラスが割れたので、その対策のために購入。
調子よかったらトイレ用にも追加購入する。開けっ放しにする癖があるので・・・。

 

あと一つ年始に購入したグッズ(レイメイ藤井の手帳)があるけど、配送予定がバレンタインデー(2月14日)という。現在の手帳が2023年3月まで利用できるからいいんだけどね。