悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

無印良品ハンドウォーマーとサン・ダルフォーのジャム

カルです。

遠赤外線パネルヒーターを導入して、下半身はポカポカなのですが、いかんせん手がかじかんで、マウスでクリックするのが辛い。ということで、対策を講じました。

sgr.hateblo.jp

 

無印良品ハンドウォーマー

f:id:rayz:20220125170306j:image

▲購入したのは、無印良品ハンドウォーマーです。実店舗で1,980円のところ、1,490円に値引きされてました。


f:id:rayz:20220125170303j:image

▲形状は指が飛び出るタイプです。十分暖かいです。S字フックがあるのは後述。

ハンドウォーマーの保管場所

f:id:rayz:20220125170256j:image

▲ハンドウォーマーの保管場所は、S字フックを使って、遠赤外線パネルヒーターにぶら下げることにしました。


f:id:rayz:20220125170301j:image

▲こうすることで、ハンドウォーマーが行方不明になることもなく、またハンドウォーマーもホカホカになって一石二鳥なのです。

サン・ダルフォーアソートセット

f:id:rayz:20220125170258j:image

▲サン・ダルフォーアソートセット 8本入(2,159円)

砂糖不使用のジャムです。我が家ではいつもこのジャム。
実店舗だと置いてないフレーバーが含まれているので、ほしい物リストに追加していまいた。ブルーベリーとストロベリー だけ2本になっています。

  • ブルーベリー × 2本
  • ストロベリー × 2本
  • オレンジマーマレード × 1本
  • フォーフルーツ × 1本
  • パインアップル&マンゴー × 1本
  • アプリコット × 1本

よく在庫切れになるので、ファッションタイムセール祭りの前に購入しました。