悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

500円貯金のその後

クルマの資金としてチャレンジしている、500円貯金箱が、ゾロ目になったので記念撮影。

f:id:rayz:20180919133651j:image

▲55,555円なり

4/27時点で1,500円だったので、5ヶ月弱で5万は溜まったもよう。

ちなみに、現在の愛車「80系ヴォクシー」は、今年の6月に「C26セレナ」から乗り替えましたが、ACC(追従型クルーズ・コントロール)が搭載されるであろう次期ヴォクシー(またはノア)に乗り替えるつもりなので、その軍資金用の貯金です。