悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

やっと買えたコストコ商品

カルです。

いつも品切れになっていた、コストコ商品をやっと買えました。

 

f:id:rayz:20200531110856j:image

▲Aqua Clean(1,078円)とコアユースのトイレットペーパー(1,598円)

どちらも新コロの影響で品薄になってたようです。

ちなみにマスクも売ってましたが、値段が高かったので買いませんでした。わりとスルーしてる人も多かったです。これもアベノマスク効果のひとつだと思います。転売屋ーザマーミロ。

 

アクアクリーン(Aqua Clean)

アルカリイオン水のクリーナーです。我が家では、カークランドブランドのキッチンペーパーと組み合わせて、食後のテーブルや車内清掃で使っています。

ウイルスの除菌にも効果があるため、今回の新コロの影響で世界的に品薄になっていたと思われる。今回、使い切ってしまったので、2セット購入しました。

 

コアユースのトイレットペーパー

我が家はいつもこれ。シングルなのにブチブチ切れず、かつ長持ち(170m)という優れもの。

芯がボコボコでガタガタとうるさいのが残念なところ。ここを改良してくれたら満点です。(ガタガタ音は対策済みです)

こちらも新コロの影響で、一時的に品薄になってました。日本のトイレットペーパーはほぼ国内生産なのに、中国から輸入できなくなるというデマに踊らされた件ですね。

sgr.hateblo.jp