悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

どんなもん台

購入日:2005/07/29
満足度:★★★☆☆
購入価格:ヨドバシカメラで9,800円(ポイント10%)

多機能アルミ製ノートPC冷却スタンド「どんなもん台」を購入。2月に「冷え冷えクーラー」を買ったばかりだけど、USBハブ替わりに購入。POWERボタンが青く光ってなかなか良いです。

気になったのは、本体のスイッチが全機能で共用ってこと。私のPCは常に熱くなるわけではないので、冷却ファンは重い作業をしたときだけ回したいんだけど、ファンを止めるとUSB2.0ハブ機能も停止しちゃう。ファン専用のスイッチがほしいところ。

▼ここが○

  • カードリーダー機能付き
  • 2.5インチHDDを内蔵できる
  • USB2.0ハブ機能内蔵
▼ここが×
  • ファン専用のスイッチがほしい

<追伸>
・2005/07/30:途中から外付けHDDを認識しなくなった。調べてみたら、USBの出力が2mAしかない。初期不良として交換に行く。
・2005/08/01:そして2号機。今度は電源すら入らず。おいおい。またヨドバに行かねば( ̄_ ̄#
・2005/08/05:3号機は無事に動作した。ヨドバさんありがとう!