悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

ほんとは本日、SH902iが手に入る予定だったんだけど、手違いで次回の入荷になってしまった。SHに思いをはせながら携帯遍歴など書いてみる(笑)

  1. D2 …… 人生初の携帯。今では珍しいフリップ型
  2. D101 …… バイブ機能が欲しくて買い替え。形はD2とほぼ同じ
  3. P207 …… ストレートの小型携帯が欲しかった。この頃はPの独壇場
  4. P158 …… 今はなき1.5G。ストレートの完成型だと思う
  5. N502it …… 初のiモード。カラー&大画面ってことでNに決定
  6. N503i …… 購入動機はiアプリ。クリアボタン一発で終わってしまうiアプリは伝説(笑)
  7. SO504i …… ソニー端末。Nと比較すると機能なさ過ぎ。ジョグダイヤルPOboxはよかった
  8. N504iS …… N初のカメラ搭載機。動作もテキパキ。いい端末だった
  9. N2102V …… TV電話に惹かれて購入。T9は似たもの選択。イマイチ
  10. N900iS …… T9の完成型、T9ダイレクトに惹かれた。メールフルになった頃から動作が激トロ
  11. N901iS …… フルブラウザ&大画面に惹かれて購入。こいつも時間がたつにつれてトロくなる

結構、購入理由はハッキリしてるんだけど、買い替えしすぎ!?(笑)