悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

SHURE E2Cの修理というか交換

SHURE E2C


SHUREのE2Cが突然、音が小さくなってしまった。翌日は、コードをいじくりまわして右の音だけは復活したものの、左の音は小さいまま。これが噂の断線か〜。ってことで、いざ、ヨドバシカメラへ。

その場で交換してくれるかと期待して、パッケージまるごと持っていったのだけど、保証期間内とはいえ、購入から半年以上使い込んだものを、そうたやすく新品交換してくれず、そのまま修理扱いになってしまった(笑)

待つこと2週間、ヨドバシカメラから修理完了の連絡があり、なんとメーカーの方で新品交換なったとのこと。しかも本体だけではなく、パッケージまるごと。これはラッキー!パッケージまるごと修理に出したから!? とにかく私は運がいい!

こう新品になっちゃうとパッケージを開けるのがもったいない。MDR-EX90SLを買ったばかりだし、しばらくはこのままにしておこう。

追記)その後、ネットで調べてみると、本体のみを修理に出してもパッケージまるごと交換されるらしい。せっかくイヤーパッドが増えるチャンスだったのに。運が悪いじゃん、オレ(笑)