悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

プレステ3『PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK』

CEJH-10007


購入日:2010/11/25
満足度:★★★★★
購入店:ビックカメラ
購入価格:35,980円(ポイントなし)

久々にゲーム機を購入した。プレイステーション3PS3)である。目的はグランツーリスモ5(GT5)である。よって、同梱パックの『PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK』にした。

チビがいるので思う存分プレイできないだろうから、当分はいいかなと考えていたけど、やはりCMの映像を観ちゃうと、もうガマンできないね。しかも今回は待望のフェラーリランボルギーニが収録されている! (とはいえ、ひいきマシンは、ロータスエスプリ)

ということで、発売日当日の昼休みに、わざわざ電車に乗って購入してきた。発売当日は普通に売ってました。

▼ここが○

  • コントローラが無線
  • Bluetooth搭載
  • 本体の色がキレイ


▼ここが×

  • 1回フリーズした(熱暴走?)
  • 取扱説明書の情報が不足
  • ロード時間が長い

追記)本体の温度を測ってみたところ、46度を超えてました。AVラックの扉を開けて、ミニファンで風を送ってます。本当は縦置きにしたいのだが、3歳児が…・・・。