悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』鑑賞

カルです。

昨日は定期検診だったので、帰りに、劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』を観てきました。

 

f:id:rayz:20201031001118j:image

 

ネタバレなしの感想としては、素晴らしいです。

クオリティーがとにかくやばい。川のシーンとか、もはや実写ではないか。

原作だと、どうしても戦闘シーンの動きが分かりにくいのですが、アニメだとその動きが観て分かるので、没入感がハンパない。

炎柱・煉獄杏寿郎の素晴らしい技は、アニメでしか観れない。コロナ禍の中、こんな素晴らしいアニメを製作してくれたUfotableさんに感謝しかありません。

アニメ2期を期待して待ってます。