悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

保阪尚希 監修 フットエナジーを買った

カルです。

TBSショッピングで「保阪尚希 監修 フットエナジー」を購入しました。
父が入院して、足腰が弱ってきてるので、その対策(リハビリ)になればよいなと。

 

f:id:rayz:20220513160352j:image

保阪尚希監修 フットエナジー

TBSショッピングで、15,980円からキャンペーン値引きされて、15,181円でした。

実際に試してみた

ちょっと使ってみましたが、わりと筋肉が刺激されます。
10段階のうち、レベル5でもけっこうきついです。

お風呂上りに使用すると、レベル1でもパワーもりもりでした。
足裏が乾燥している場合は、濡れふきんで拭くとよいですね。

10分×3回ほどやりましたが、翌日、筋肉痛まではいかないけど、けっこう足がだるい状態になりました。
ぶるぶるマシーン↓より効果があるかも

sgr.hateblo.jp