悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

乾電池ケース

購入日:2011/01/29
満足度:★★★★★
購入店:あきばお〜
購入価格:105円

最近、エネループが多くなってきたので整理用にバッテリーケースを購入した。ネットで調べたら、キングの「ジョイントバッテリーケース」が欲しくなったのだが、残念ながらヨドバシカメラ横浜店にて、単品売りを2つしか入手できず。諦めかけたところに、たまたま寄った「あきばお〜」にて、同等品(単3電池4本用ケース)が売っていたので、思わず大人買いしてきた。2個入りを5パック、それを単3と単4分で合計20個だ(笑)

本製品、キング製とそっくりで、「FULL/EMPTY」のシールこそないものの、ケース同士を繋げることができるし、何より色が透明ってのはむしろ気にいった。「FULL/EMPTY」はテプラで作ればいいこと。何より2個で105円はめっちゃ安い。