悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

FARNA 700のサイドスタンド他

いろいろと購入したモノを取り付けたので、試運転がてら娘とサイクリング。

 

f:id:rayz:20170122233733j:image

▲ボトルレッグスタンド KC136AA

 

f:id:rayz:20170122233813j:image

▲サイドスタンド装着後

やはり、サイドスタンドは便利です。壁を探す手間がなくなりました。
場所は近所の、谷矢部池公園(やとやべいけこうえん)です。正直、読み仮名がないと読めません。

 

f:id:rayz:20170122233846j:image

▲反対側から

おわかりいただけただろうか。(個人的に好きなフレーズw)
右のバーエンドにバックミラーを付けています。

 

f:id:rayz:20170122235346j:image

▲バーエンドミラー FBM-0010

デザインは秀逸なんですがいかんせん視界は狭い。もう少し歪曲してくれた方が良いかも。後方から付いてくる娘をよく見失います。

キャットアイバーエンドミラーに買い替えるかもしれません。

 

f:id:rayz:20170122234100j:image

▲娘の自転車とツーショット

遠近法で大きく見えますが、22インチの子供用。どこのメーカーか忘れましたがとにかく頑丈です。シマノの6段速が付いており、常時点灯のLEDライトなんで安全性も高い。

 

f:id:rayz:20170122234614j:image

▲おやつタイム

娘と近所の公園で休憩。娘は駄菓子屋で買ったおやつを食べてます。自転車通勤に備えて、通勤経路を予習したいんですが、娘とサイクリングもいいものですね。