悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

活動量計 GARMIN vivosmart 3

どうしても乳バンドがいやなんで、活動量計を買いました。

GARMIN vivosmart 3です。HRJと迷ったのですが、よりコンパクトになった3が発売されたので買ってみました。

思ったよりも心拍数を拾ってくれんですね。手で脈を測るのって、意外とシビアなのに。

 

f:id:rayz:20170706224958j:image

▲なかなかコンパクトです。

 

f:id:rayz:20170706225143j:image

▲Sでちょうどいいサイズ感

 

まだ、Edge 820Jとリンクしてません。

【追記】ちゃんとEdge 820Jとリンクでき、心拍数も問題なく表示できました。