悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

『鬼滅の刃』原作コミックを買いました

カルです。

巷で話題の『鬼滅の刃』の原作コミックを買いました。
アニメ第1期をリアルタイムに観て、ストーリーとクオリティの高さにハマりました。

※個人的に第1話から人が死ぬ系アニメは名作が多いと思っています。(進撃の巨人約束のネバーランドひぐらしのなく頃にシュタインズ・ゲートなどなど)

最初は劇場版まで待とうと思いましたが、Amazonプライムで見なおしたら、いろいろ気になって仕方なくなった。炭治郎の耳飾りや父親のこととか。 

いつものように全巻セットで購入したいところなんですが、なんですかねー、定価以上の値段が付いてるんですよ。しかもそれでも買い手がいるという。鬼滅の刃、恐るべし。

無駄に転売ヤーの売り上げに貢献したくないし、別に急いでるわけでもないので、Amazonにて入荷次第発送ということで、全巻(1〜19巻)で注文したわけです。

んで、早速最初の鬼滅の刃本が届きました!

2/24注文で2/28に来ました。

f:id:rayz:20200228165428j:image

▲はいっ、16巻キター!!

途中から読む趣味はないので、1〜15巻を待ちます、はい。

追加です。

f:id:rayz:20200301160214j:image

▲3/1の時点で、1〜6、12〜16、19巻が来ました。残り7巻です。

某フリマサイトでは、定価以上の値段が付けられてますが、普通にAmazonで注文すれば買えますよ〜(時間はかかるが)