悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』Blu-rayがキター!

カルです。

Amazonで注文していた劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』Blu-rayが届きました。
6/16発売予定なので、1日早く届きました。

f:id:rayz:20210615170545j:image

今回は、2種類購入しました。どちらも、Amazon限定にしたので、鬼滅の刃仕様の段ボールに入ってました。

2つ同時に購入したせいか、この2つの段ボール箱がさらに大きい段ボール箱に入って配送されてきました。

 

f:id:rayz:20210615170554j:image

4,400円の方の中身。「A4クリアファイル」「速乾マフラータオル」が付いています。12,870円の方は、保管用ですので当面は開けません。

今回、なぜ2種類購入したのかというと、「CD・DVDスタンプカード」がスタンプが合計10個もらえるからです。これにより、200円+500円クーポン券がもらえました。