悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

『ヘルレイザー:レベレーション』を入手

カルです。

大好きなホラーシリーズ、ヘルレイザーの最新DVD『ヘルレイザー:レベレーション』をやっと入手しました。

最新と言っても2011年の作品なんですけどね。クライヴ・バーカー自らのリメイク(リブート)の話もあったはずですが・・・。

 

f:id:rayz:20200812010642j:image

ヘルレイザー:レベレーション

このレベレーションは、ピンヘッドの俳優さんが「ダグ・ブラッドレイ」ではないため、バッタモノ感があることから、購入を躊躇していたら新品DVDを入手しそこねました。(やっぱ「悩んだら買い時」を実践すべきでした)

その後、ずっと探していたのですが、今回やっとセル版の中古をヤフオクで入手できました。3,480円(税・送料込)でした。

ちなみに、筆者は「レンタル版」は絶対に手を出さないです。「レンタル版」は、いやな思い出しかない。

 

f:id:rayz:20200812011034j:image

ヘルレイザーシリーズのDVD

これで、ヘルレイザーシリーズのDVDは、全て揃いました。

Blu-rayのコンプリートボックスとか発売されたら迷いなく買い替えたいのですが、配給会社が異なるのか、なかなか実現しませんね。

ヘルレイザー:レベレーション』の感想は、後日(気が向いたら)アップしたいと思います。

追記

ヘルレイザー:レベレーション』鑑賞しました。
意外と面白かったです。やっぱ食わず嫌いはダメですね。