悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

Amazonタイムセール祭りで買ったもの【2022年10月30日(日)~11月1日(火)】

カルです。
Amazonタイムセール祭り【2022年10月30日(日)9:00~11月1日(火)23:59】で買ったものです。

 

f:id:rayz:20221102100043j:image

  • 黒瀬食鳥 黒瀬のスパイス:707円
  • ハクバ インナーバッグ Chululu (チュルル)S:2,384円
  • CIO ハイブリッドワイヤレスチャージャー:2,780円
  • Apple Watch用ブレイデッドソロループ:2,599円
  • YOJOCK USB電流 電圧チェッカー:997円

子供用の絵の具

f:id:rayz:20221102100045j:image

ぺんてる 絵の具 スクールガッシュ(WXGT29):880円

PlayStation5用のヘッドホン

 

f:id:rayz:20221105151250j:image

PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット ミッドナイト ブラック:10,978円

OICO PS5 横置きスタンド:1,799円

ソニーのデジタルサラウンドヘッドホン『MDR-DS7100』(当時34,533円)があるので、必要ないかと思いましたが、この価格(10,978円)ならお試しで買ってもいいかと。

sgr.hateblo.jp

PS5とMDR-DS7100の共存検討

せっかく、4K/120Hz対応のテレビ「BRAVIA XRJ-42A90K」を購入したので、PS5も4K/120Hzで映したいところなんだけど、MDR-DS7100がボトルネックとなってます。

2020年に購入したマランツのAVアンプ「NR1710」も実は4K/120Hzに対応しておらず、HDMIスプリッターを検討したけど、4K/120Hzに対応した製品は2万円以上する。

ということで、PULSE 3Dが使える(※)のならMDR-DS7100を手放し、PULSE 3Dが使えないなら、ヤマハの「AVENTAGE RX-A4A」のような、HDMI出力が2系統あるAVアンプを買おうかと思う。

※3DオーディオがどれだけDolby AtmosやDTSを再現するものなのか

sgr.hateblo.jp