悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

マジェスティのバックミラー修理

カルです。

マジェスティに装着している『ウインカー内蔵バックミラー』ですが、左だけ点灯しなくなったので、別のバックミラー(ウインカー&デイライト内蔵)を用意して、いざ交換に挑んだものの、バックミラーの配線を外してみたら、なんと断然してることがわかりました。

f:id:rayz:20210919172829j:image

▲もとから配線が細く、かつコード長も短かったので、ハンドルを切ってるうちに断然したようです。ということで、15cmほど延長して事なきを得ました。圧着端子を買っておいてよかった。

 

f:id:rayz:20210919172839j:image

▲無事に復活。わかりにくいですが、「<」の形にLEDが点灯しています。

 

f:id:rayz:20210919172846j:image

ハザードランプ作動状態。やっぱこれだね。