悩んだときが買い時!~物欲の記録~

買ったモノの記録です。基本的に悩んだら買うので、何をいつ、どこで買ったのかを記録しています。

iPhone X(ケース)買ったった

気が早いかもしれませんが、iPhone X用のケースを買いました。

f:id:rayz:20171014160549j:image

iPhone 5iPhone 6で使ってきた、UAGの耐衝撃ケースのX版です。

iPhone 6で3回ほど、アスファルトに落としてますが、いずれも無傷だった実績があるので、今回もまた迷わずUAGのお世話になります。

 

f:id:rayz:20171014160927j:image

iPhone6用とX用でUAGケースを比較

iPhone 6と比較すると、凹凸部分が入れ替わり、縦に少しだけ長くなってるようです。
また、テカテカ仕上げになっとります。

iPhone Xの発売が待ち遠しい。予定では、10/27予約⇒11/3発売

まだ、auで機種変するかmineoにするか悩んでます。